Home » グルメ » BISTRO COSICOSI ビストロコジコジ 隠れ家的ビストロ

BISTRO COSICOSI ビストロコジコジ 隠れ家的ビストロ

グルメ

〒141-0031東京都品川区西五反田1-16菅原ビル4F BISTROCOSICOSI☎️0334928353

コジコジさんへ2度目の来店です!

コジコジさんは隠れ家的なお店です。

スタッフの方もとても親切で素敵なイタリアンレストランなんです。

この日はわりと暖かな日だったのでテラス席に座りました。

時々通る電車を眺めながらいい雰囲気のテラス席ですよ〜

こちらが前菜!ラフランスとチーズの生ハム巻きがサイコーに好きです

パスタはボロネーゼをチョイス とっても美味しくてオシャレなディッシュばかり

そしてデザートはこちら なんて美味しいの〜😋

一口食べると、チョコレートがとっても濃厚で、迷わずコーヒーをお願いしました。

もう一つは、キャラメルがほろ苦い自家製アイスクリーム♡(ジェラートかな?)

どちらも、昼からワインを飲みたくなるような贅沢ドルチェです。

 

 

今回はコーヒーで我慢しましたが、、、

次はディナーを目当てに再訪させていただきます♪

コジコジさん、間違いない! 東京に行く楽しみのひとつです!!

ご馳走様でした^ ^

 

コジコジさんのオシャレで美味しそうなディッシュの画像をこちらから是非ご覧になってください

公式サイト:https://www.gyouza-houei.co.jp

Twitterhttps://twitter.com/otofukegyoza

Facebookhttps://www.facebook.com/otofukegyozanohouei/

Instagramhttps://www.instagram.com/otofukegyouza/

東京戸越銀座店SNSはこちら💗

オンラインショップ:https://otofukegyoza.buyshop.jp/