3月になり暖かい日も増えてきましたね。当店で大人気なカマンベールチーズソフトはもうお召し上がり頂きましたでしょうか?(*^^*)食べ歩きのお供にもピッタリなこの商品!
この度新しくアフォガードとしてもお召し上がり頂けるようになりました!
冷たいカマンベールチーズアイスの上に温かいエスプレッソがじわ~と染みて、とてもリッチな味わいをお楽しみ頂けるようになりました!
カマンベールチーズアイスがとても濃厚でしっかりとしたお味なのでエスプレッソをかけてもアイスの味が薄まるもないのでアイスもエスプレッソもどちらも美味しくお召し上がりいただけます(^^♪
すでにリピーターも続出です!
寒い日にも、暖かい日にも心がほっこりする美味しいアフォガードを是非お試しください!
ちなみに私、アルバイトのナルミはアイスを上手に巻けるように日々精進しております。少しイビツなアイスが出てきてもご容赦下さい( ;∀;)