Home » 商品紹介 » わたしのお気に入り(^^♪ 美味しい北海道ザンギまん是非お召し上がりいただきたい

わたしのお気に入り(^^♪ 美味しい北海道ザンギまん是非お召し上がりいただきたい

商品紹介

今週からアルバイトではいりました!餃子も好きで甘いものもパンチが効いたものも好きです、なにより北海道フードが大好きなナルミと申します(^^)/北海道には6年間ほど住んでいました。

今回は当店の数ある商品の中から私がおすすめする一品をご紹介します。

その名も『なまらザンギまん』商品名からして北海道を感じるこの一品!

これがもう、、やみつきになる、クセになる、私は忘れられない味に出会いました( ;∀;)なまらおいしい!

そもそもザンギとは北海道で言うカラ揚げです。一般的なカラ揚げは揚げる時に小麦粉を使いますよね?

ザンギは小麦粉の他にでんぷん粉(カタクリ粉)を使います。なので衣がカリっと揚がります!

そんなカリッカリのザンギに釧路ではおなじみの甘じょっぱいザンタレなるこれまたクセになるタレが絡まり

ひとつひとつプロの職人さんの手包みによって『なまらザンギまん』は出来上がります(^^)/

道産小麦が使われもちっもちの皮に生姜がいいアクセント!存在感のある大きなザンギがごろっと入っています。

これだけでおなか一杯です!!週一で食べたくなる一品です(*^^*)

どうですか?食べたくありませんか?どうぞ餃子の宝永にお越しください!あっつあつのザンギまんをご提供致します。もちろん冷凍での販売もありますので冷凍庫にストックしちゃうのもおすすめです!

こちらもチェック宜しくお願いします↓↓↓