よくあるご質問

会員登録について

・ログインができません。

・会員登録のメリットはありますか?

・メールが届かないのですが。

ご注文について

・お届け日を指定したいのですが。

・注文メールが届かないのですが。

・常温商品の送料はいくらになりますか?

・海外に配送はできますか?

・お贈答用に納品書は入りますか?

・のしは料金がかかりますか?

お支払いについて

・お支払いにはどんな方法がありますか?

・クレジットカードを使うのが不安です。

・複数の注文の支払いをまとめてできますか?

・領収書を発行してほしい。


会員登録について

Q : ログインができません。

A : メールアドレスまたはパスワードに間違いがある、又は、会員登録が完了していない可能性がございます。その場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォーム又はTEL011-303-8888 よりご連絡くださいますようお願い申しあげます。

Q : 会員登録のメリットはありますか?

A : ご登録頂きますと、次回ご注文の際ご住所などのご記入が容易になります。また、お買い物の度に1ポイント=1円として使えるポイントが付与されます。

Q : メールが届かないのですが。

A : メールが届かない原因として、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、又は、ドメイン指定受信の設定をされていることが原因の可能性がございます。ドメイン指定受信をされている方は、info@gyouza-houei.co.jp の受信許可設定をお願いいたします。

ご注文について

Q : お届け日を指定したいのですが。

A : 商品の詳細ページ、お買い物かご「お届け日時のご指定」よりご希望のお届け日時をご指定いただけます。なお、商品によってはお届け日時を指定出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。

Q : 注文メールが届かないのですが。

A : ご注文が正常に完了しますと、注文確認メールを自動的にお送りしております。 以上をお試しいただき、ご確認いただけない場合には、注文が確定していない可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームまたは011-303-8888よりお問い合わせ下さい。

Q : 常温商品の送料はいくらになりますか?

A : クール便の配送料金から210円引きでお送りいたします。

Q : 海外に配送はできますか?

A : ご希望に添えず申し訳ございませんが、日本国内の配送に限らせていただいております。ご了承くださいませ。

Q : お贈答用に納品書は入りますか?

A : ご注文主様とお届け先様が異なる場合は,納品書やパンフレットなど金額のわかるものはお付けしておりません。 ご希望いただきました場合はお付けいたします。

Q : のしは料金がかかりますか?

A : ご希望の方に無料で内熨斗をおつけいたします。注文ページのメッセージ欄に、表書きと名前書きをご記入くださいませ。

お支払いについて

Q : お支払いにはどんな方法がありますか?

A : クレジットカード、代金引換、銀行振込から選択いただけます。詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q : クレジットカードを使うのが不安です。

A : 当サイトでは、ご入力いただいた情報は全てSSL暗号化技術により保護されておりますので、ご安心してお買い物をしていただけます。

Q : 複数の注文の支払いをまとめてできますか?

A : 可能でございます。注文を完了してから、注文完了メールに記載されております注文番号を記載の上、こちらにご連絡ください。ご一括での支払い方法は、お振込・代金引換(送り先にご注文者様宛がある場合)からお選びいただけます。

Q : 領収書を発行してほしい。

A : 注文の際のコメント欄にご記入頂けましたら、商品と同梱しお送りいたします。宛名と但し書きをご入力ください。

それ以外のご質問はこちら

お問い合わせフォーム 又は 011-303-8888 にお問い合わせください。