カートに商品がありません。

現在の中身:0点

営業日カレンダー

2020年 10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2020年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
 

よくある質問



Q.注文確認メールが届かない
 

A.ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。もしくは、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください。
 


 

Q.領収書はもらえる?
 

A.ご希望のかたに、お送りいたします。注文備考欄に領収書ご希望の旨と宛名、但し書きの有無をご入力ください。
 


 

Q.贈答先に価格のわかるようなものは入りますか?
 

A.ご依頼主とお届け先が異なる場合、納品書は同封されません。
ご贈答先様には、納品書やお買い上げ明細書などはお入れしておりませんのでご安心ください。

 


 

Q.注文後に注文内容を変更できますか?
 

A.申し訳ございません、変更内容がある場合はお電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

尚、ご注文内容、注文後の経過時間によって変更キャンセル頂けない場合がございます。
 


 

Q.熨斗をつけたいのですが
 

A.ご希望の熨斗の種類をお選びください。(名入れも承っております。)

注文備考欄に、熨斗の種類や名入れについてのご希望をご記入ください。(内熨斗で承っております。)
 


 

Q.パスワードを忘れてしまいました。
 

A.こちら(https://www.makeshop.jp/ssl/slogin/reminder.html?db=gyozahouei)のページからご登録メールアドレスとお名前を入力し、送信してください。

次のページに、アクセスキーが表示されます。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信致しますので、記載されているURLページにてアクセスキーを入力し、パスワードの変更を行ってください。

 


 

Q.海外への配送はできますか?

A.申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。

 


 

Q.常温商品と冷凍商品を一緒に購入することはできますか?

A.承っております。冷凍便にてご配送させていただきます。

 




Q.会員登録はした方が良いのですか?

A.会員登録をせずにご注文していただくことも可能ですが、会員登録をしていただくと、マイページにてご注文履歴の照会や有効期限無しのポイント付与など、快適かつお得にお買い物をしていだけます。

ページトップへ

お支払方法
クレジットカード(一括払い)

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【ご利用可能なブランド】

  • カード会社
代金引換
ヤマト運輸 10,000円
未満
30,000円
未満
100,000円
未満
330円 440円 660円
お届け日について

ご注文受付後、通常5営業日以内に発送いたします。
お届けの指定がある際はご注文時の備考欄にご記載下さい。
※商品によっては指定ができない商品もございます。

配送時には「otofuke@gyouza-houei.co.jp 」より
ヤマト運輸の配送番号の入ったメールをお送りさせて頂きます。

送料について
地域 対象都道府県 送料(税抜)
※重量
10kg未満
送料(税抜)
※重量
15kg未満
北海道 北海道 990 1,100
東北 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 1,300 1,300
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・山梨・神奈川 1,400 1,400
信越 長野・新潟 1,500 1,500
北陸 富山・石川・福井 1,600 1,600
東海 岐阜・静岡・愛知・三重 1,600 1,600
近畿 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 1,600 1,600
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 1,800 1,800
四国 徳島・香川・愛媛・高知 1,900 1,900
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 2,100 2,100
沖縄 沖縄 3,500 4,500
配送について
配達業者 配達業者
返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、ご連絡をお願いします。

お問い合わせについて
通販についてのお問い合わせ
  • mail:otofuke@gyouza-houei.co.jp
  • tel:011-303-8888
  • 受付時間:10:00〜18:00
  • (日、祝日、年末年始 夏季休暇等を除く)
商品についてのお問い合わせ
  • tel:011-303-8888
  • 受付時間:10:00〜18:00
  • (日、祝日、年末年始 夏季休暇等を除く)
《弊社からのご連絡について》

ご注文・お問い合わせの際は、メール設定で弊社のアドレス、 『otofuke@gyouza-houei.co.jp』を受信できるよう各種設定をお願いいたします。