Home » メディア紹介 » 佐藤栞里さんが音更宝永の北海道とうきび餃子を紹介♡くださいました

佐藤栞里さんが音更宝永の北海道とうきび餃子を紹介♡くださいました

メディア紹介
餃子愛好家というタレントの佐藤栞里さんが
当店のとうきび餃子を紹介してくださいました(°▽°)
かわいい笑顔でお召し上がりいただいて、素敵なコメントをいただいております!!↓
「大きくてぷっくりしたフォルムが愛らしい。子供向けの味つけかと思いきや、甘いコーンに対して、お肉は塩、こしょうでちょっぴりスパイシーに仕上げていて大人もハマるギョーザです。コーンの分量も多すぎも少なすぎもせず◎」(栞里)
                             北海道とうきび餃子のお求めはこちらから 

*★*==*★*=*★*=*★*==*★*=*★*==*★*=*★*==*★*=*★*==*★*=*★*==*★*=*★*==*★*=*

Twitterhttps://twitter.com/otofukegyoza

Facebookhttps://www.facebook.com/otofukegyozanohouei/

Instagramhttps://www.instagram.com/otofukegyouza.houei

東京戸越銀座店SNSはこちら💗

オンラインショップ:https://otofukegyoza.buyshop.jp/